しずか道中記

ドラクエワールドでの活動内容を赤裸々に綴ります。

しずか あなたはそれを得て 何処に行こうというの

 連日 目を白黒させて白箱を追いかけています しずかです。
 今日も辺境警備に余念がありません。

 なに!?属性耐性,どく耐性埋め尽くしの装備にたいへん価値があるとな。
 呪文発動速度18%UPの夢のような武器があるというではないか!
 
 
 しかし、とある思いが胸中を幾度となく去来するのです。
 
 「しずか 強敵コンテンツもやらない(やれない)あなたが そんな上等な装備を身につけてどうしようというの。
 
 そもそも、あなたの行動範囲では、素裸でも事足りるじゃない」
 
 いいのっ!
 憧れの装備を一度着てみたかったの!
 やりたいようにやるの!

f:id:shizuka_ksrg:20180108115957j:plain