しずか道中記

ドラクエワールドでの活動内容を赤裸々に綴ります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サメ浮き輪 市場で取引されず 私の目論見は潰えた

大本営発表によれば、夏イベントの特典アイテムとなるものは 水着 家具 氷菓 等である。サメ浮き輪対象とならず・・ 斯くなる上は旅人バザーに望みを託すよりほかない。全財産をなげうつ覚悟はできた。 ところがどうだろう。バザーにはただの一つもサメ浮き…

旅のお供に Have a nice day!

酒場サポート絶賛登録中 しずかです。 「本日の討伐対象は超弱いんだよな~・・ よし!足手纏いを一人雇って調整しよう!」 或いは 「荒涼たる旅路においては息抜きとなる存在が必要だ。オツム緩い感じでちょっと大きめなついてクンが欲しいな!」 そんな貴…

現実世界に現を抜かすとはこれ如何に

サメ浮き輪は昨年の夏イベントで入手できたようである。 2017年はリアル世界で現を抜かしていたため、私はこのイベントには参加できなかった。現実世界に現を抜かすとは是如何に。 今年のトラシュカでもきっと報酬として存在するはずである。今夏はマストで…

サメ電車。私が想い焦がれてやまないエンドコンテンツである。

サメ電車。私が想い焦がれてやまないエンドコンテンツである。 耐性装備は必要なのだろうか。いや、そもそも サメ浮き輪は何処で購入できるのだろうか。いやいやもしや、サメ浮き輪+3 のMAX合成でないと参加資格は得られないのではなかろうか。 悩みは尽き…

開発・運営している方を口汚く罵るのをやめなさい

開発・運営している方を口汚く罵るのをやめなさい。 お金を払う側なら何を言っても許されるとでも思っているの。 あなたは飲食店で店主に横柄な態度をとるチンピラに似ているわ。カッコ悪いったらありゃしない。 居丈高なチンピラが一身に集めるものは、失望…

気軽に行ってしまうわりには破壊的に信頼を失うこの行為

なんでパーティを解散した途端に「アイツ人間男だから・・プッ」って悪口に興じはじめるの。 気軽に行ってしまうわりには破壊的に信頼を失うこの習性。何て呼ばれてるか知ってる?そう、二面性よ。 信頼を失うとはつまり、それだけあなたは自身の存在価値を…