しずか道中記

ドラクエワールドでの活動内容を赤裸々に綴ります。

サメ浮き輪 市場で取引されず 私の目論見は潰えた

 大本営発表によれば、夏イベントの特典アイテムとなるものは 水着 家具 氷菓 等である。サメ浮き輪対象とならず・・

 斯くなる上は旅人バザーに望みを託すよりほかない。全財産をなげうつ覚悟はできた。

 ところがどうだろう。バザーにはただの一つもサメ浮き輪は流通していないのだ。出品そのものが禁止されているのか。マネーロンダリング対策的な何かなのか。分からない。分かったのは、私がサメ浮き輪を入手することは叶わないということである。

 無念だ・・サメイベントは草葉の陰から覗き見ることにしよう・・

f:id:shizuka_ksrg:20180728182246j:plain