しずか道中記

ドラクエワールドでの活動内容を赤裸々に綴ります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウジングしてて思い立ったセルフリノベ

ハウジングをしててフと思ったんだけど・・いや、しずかハウスはそんなにたいした装いしてないんだけどさ。リアルでもおうちを自分好みにリフォームしていったら面白そうやん。 全国的に少子高齢化が進んでいるから、空き家が激安で販売されてるじゃない。こ…

暇そうにしてる名も無きお店がオススメです

私 クレープに目がなくてさ。旅先でクレープ屋見つけたら、もー間違いなく入店よね。 噂になるほどの人気店は要注意やね。生地を作り置きしてる場合が多いからさ。 できあがったばかりのアツアツの生地に、冷たいアイスやクリームを載せるから美味しいんやん…

はじめから最後まで棒立ちやな

アベンジャーズ最強の戦士 キャプテン・マーベル 遂に登場やね。 あー!待ち遠しいね! 唯一の不安要素は、彼女が強すぎるってことね。 レベルキャップ50でヒーヒー言ってる時代に、レベル105のアンルシア加わります。みたいなもんやろ。 アイアンマン「はじ…

世界は今日もあなたを必要としている

クラスの中でも相対的にデキる子は、巨大な夢を抱くことは少なくないよね。 私も イチローに、安室ちゃんに、鳥山明 になれるんちゃうやろか って。 でも、彼らのように・・いえ、彼らに次ぐ名声を得るのでさえ確率は数10万分の1。まあ、ざっくり言うなら あ…

『普段ゲームをやらない人も、これだけはプレイしてほしい』というゲーム

『普段ゲームをやらない人も、これだけはプレイしてほしい』 こういう触れ込みを何度も見たけど半信半疑やったね。バイオハザードの二番煎じやないの?なんてね。 そんな私 プレイを経ての、現時点でのこの触れ込みに対する応答は以下です。 『そんな言葉じ…