しずか道中記

ドラクエワールドでの活動内容を赤裸々に綴ります。

ゆうかさんはいずこへ

 ブログは更新されなくなっちゃったけど、プレイは続けていらっしゃるのではないかとご自宅を訪問しました。しかし、畑はパンパンのままです。
 
 突然押しかけてきた怪しい女(私のことです)の戯言にも真摯に耳を傾けてくれたかたでした。
 
 毎回、切り込み方もまとめ方のセンスも只者じゃなかったですよね。お仕事は、かなり高度な頭脳労働をされているかたのように感じていました。片手間であれだけの記事を書いてしまうなんて、ただただ唖然とするばかりです。
 
 ブログ再開してくんないかな。

f:id:shizuka_ksrg:20160913210911j:plain