しずか道中記

ドラクエワールドでの活動内容を赤裸々に綴ります。

しずかは片隅で舞いつづける

 カムバック者にとって、ストーリーボスはもう、肉を切らせて骨を断つ的な場面は皆無です。たいへんお強いサポさんがサクッと処理してくださいます。

 火力の無い私の攻撃など焼け石に水。しずか居なくていい子です。
 
 そこで、皆と距離をおいた位置で扇を使って舞ってみることにしました。
 
 そんなことをして楽しいかって? なかなか楽しいです。
 
 ずっと必死でコマンドラインを凝視するばかりだったので、自分を含め各キャラが色々とユニークなモーションを凝らしていたことに気付きませんでした。
 
 スキルを振り直して動きを堪能するという楽しみ方がひとつ増えたわ。

f:id:shizuka_ksrg:20171203134246j:plain