しずか道中記

ドラクエワールドでの活動内容を赤裸々に綴ります。

サーバー9で自分を見つめ直すのだ

 こちらサーバー9。道行く人が私を避けて通ります。

 ええっ!私なんか臭うのかな・・


 いやちがう そうじゃない。
 そうだ 思い出した。

 グレンの町を初めて訪れたあの日の私。人々にぶつかっては失礼だと思い、雑踏の中をすり抜ける様に必死でパッドを操作していたではないか。

 そうだ。この時の純粋な気持ちを忘れてはならない。今一度初心に返るのだ。
 そのために私はここサーバー9にいるのではないか。

 

f:id:shizuka_ksrg:20180916102254j:plain