しずか道中記

ドラクエワールドでの活動内容を赤裸々に綴ります。

当時ピカイチに素敵装備だったあの服に未だ執着する女

 アストルティアは予てより二つの懸案を抱えている。
 
 ①建設途中のウォータースライダー
 ②さとりのころものスリーブ部の色が変更不可
 
 である。それぞれについて忌憚なく思いを述べてみたい。
 

f:id:shizuka_ksrg:20180602213921j:plain

①建設途中のウォータースライダー
 
 ・・いや これは 触れるべきじゃないね・・
 
 ここに人件費を割くは懸命でないとの認識で、開発者・ユーザー間に乖離はない。
 アストルティアには素晴しいものが溢れている。この樋のような些細な事柄には誰もが無関心であるべきだ。
 
 放置。これが適当だと考える。

 
②さとりのころものスリーブ部の色が変更不可
 
 今年の春に、これまで染色不可であった部位がカラーリング可能となった装備がある との噂を耳にした! あの装備がついに私色のパーティードレスとしてコーディネートできるのでは!?

 

f:id:shizuka_ksrg:20180602213559j:plain

 
 できないじゃんよぅ・・
 
 盗賊のチュニックは変更できて、なんでこれはできないんだよぅ・・
 盗賊のチュニックのカラーが変更可!って誰得の改修なのさ・・
 
 溢るる涙がとまりません。