しずか道中記

ドラクエワールドでの活動内容を赤裸々に綴ります。

しずかアンタその上下のダサさたるや瞠目やね

 そんな 親の仇のような扱いせんでもええやん。

 実装されて暫くは、みんな挙って登りにいったやん。
 まだ装備の見た目を隠蔽できなかった頃だからさ
 「ブー!しずか アンタのコーディネートのダサさときたら目を見張るものがあるね!」
 って、キャッキャウフフしながら登ったやん。
 
 これまでの(オフライン)ゲームを思い出してみるとさ、楽しめたのはせいぜい1,2ヵ月。攻略できちゃえば興味も薄れる。まあ、ゲームに限ったことではないけれどもね。

 やらんくなってしまうのはしょんなかろうもん。新規冒険者さんたちは今楽しんでるかもしれんし。そっとしとこうよ。
 
 そんな 口角に泡飛ばして糾弾せんでもええやん。

f:id:shizuka_ksrg:20180519213118j:plain