しずか道中記

ドラクエワールドでの活動内容を赤裸々に綴ります。

常闇を屠るに刻は満ちたり

 そろそろ しずかwithサポート仲間でも常闇ボスを倒せるのではないか。脈絡はない。唐突に思い立った。

 

f:id:shizuka_ksrg:20190127220218j:plain

 蘇生技能所持職3枚の超保守体制。チーム共和党ここに結成である。

 生きてさえいればきっとなんとかなる。我々のアジェンダは そう いのちファーストだ。
 (ちなみに、レグナードには勝てなかった・・しっぽアタックを回避できず、何回やっても壊滅します)

 

f:id:shizuka_ksrg:20190127220239j:plain

 よそ行きとして保管していた毒耐性180%の賢哲のターバンが紛失してしまったため、毒に侵されっ放しの戦いだ。毒消し草を使ったのは何年ぶりでしょう。

 

f:id:shizuka_ksrg:20190127220252j:plain

 勝った!
 そうだ 私だってやればできる子なのだ。
 今日はいい夢が観れそうだ。